SSブログ

サイトやっとこさ更新。

スクリーンショット(2011-08-15 2.48.48).jpg
http://scop.xii.jp/scop/

やっと更新しました。雨ザーザー降ってます。
もはや何処から手を付けたら良いか
わからない状態になっていたので
イラストを全てピクシブ任せにする事に。

同人活動ページ「SINIIRO」はほぼ凍結状態です。

そして、リンク切れになりまくっていたリンクページを調整。
放っておいて申し訳有りません;
一応、バナーが表示されてない方の行方を
Google先生で探し出したりしたのですが
どこへゆかれたのかわからない方については
リンクを外しました(´;ω;`)
久しぶりに作品を見たいと思っていたので切ないです。

時間はかかるかもですが、微調整もしてゆきますので
今後ともよろしくお願いします。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。