SSブログ

ヌコが来る前の下準備 [球姫日記(ロシアンブルー)]

先々週にロシアンブルー子猫の女の子
(6月23日誕)を迎え入れる事になり
せっせと猫用のケージやベッドなどの生活用品から
玩具やマタタビなどを集め回っておりました。
そして本日模様替えをし、ケージを設置!
CIMG2443.JPG
こちらが爪研ぎもできる、巨大ネズミのおもちゃ。でけぇ。
CIMG2444.JPG
ニャンとも清潔トイレも買ったけれど、
まだ赤ちゃんでちいちゃいので子猫サイズの臨時のおトイレ。
CIMG2445.JPG
おっきくなったらトイレもでかいの使ってくれよ!
で、このケージ三階建てなのです!ででん。
CIMG2446.JPG
今週の土曜日。9月3日に迎えに行きます!楽しみ!
CIMG2448.JPG

そして名前は「姫」になる予定です。
実際に家に来たら名前変わるかもですが
とりあえず今は姫と呼びます!ひめー
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。