SSブログ

カラサル見参5 完成! [Illust]

カラサル睨み2.jpg
いつから描いてたっけ!やっと完成!
描けない日も多々有ったけれど、製作期間約一ヶ月。
チマチマチマチマ描いたお陰で顔が毎回変わっていったけれど
久々のオリジナル作成で結構楽しかった(*´∀`*)まんぞく!
そして雨水効果をどう表現するか考えてる時が意外に楽しかった!
小さい輪っかを沢山作ってボカした上にラップフィルタを
かけるとそれっぽくなった。結果、全体的に何かぐちゃぐちゃだけど気にしない!
さて、これをベースにサイト改造計画も進めるんだい。

大きい画像はこちら↓で見られます。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

北京にてサイトやっとこさ更新。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。