SSブログ

寝相集(49日目) [球姫日記(ロシアンブルー)]

今週のセクシーショット。
CIMG3742.jpg

本日体重1580g程になっておりました!
でかい。来た時の3倍ですよ。
噛み癖は未だそのままです。出会い頭には噛まないですが
しばらくじゃれると、すぐ噛みスイッチが入って、噛む事しかやらなくなります。
食事中と睡眠中はおとなしいし、障子やソファは引っ掻かないし
お風呂も嫌がらないし、可愛いし、他は全然良いんですが。
とにかく噛む。
成長して落ち着くのを待つばかりですね。
ちなみに、お風呂に入れてから毛がツヤッツヤになりました。
CIMG3696.JPG
背中についてた、衝撃的なまでのウンニョの香りも無くなり
素敵なロシアンに戻りました。素敵です。撫で回しました。

そして球が最近無防備になってきたので
寝相を撮り放題です。しっしっしっ(´ω`)
↓注*寝ています
CIMG3672.JPG
以下は寝相写真集。

CIMG3767.JPG
CIMG3793.JPG
CIMG3795.JPG
CIMG3906.JPG
CIMG3842.JPG
CIMG3960.JPG
CIMG3655.JPG
CIMG3964.JPG
えんがちょ(´ω`)
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。