SSブログ

とうとう1Kg(27日目) [球姫日記(ロシアンブルー)]

もはや猫ブログ化してますね。今週の球姫!
またまたウンチから虫の卵が発見されたため
お薬の量を増やしてもらいました。明日からがぶがぶ飲めよ(´・ω・`)
ただ、お薬の量を増やした事でドライアイになるかもしれないという。
注意して見ててあげねば。

そして体重が980gになりました!ほぼ1kgじゃないすか。
日曜だったので、ほぼ1日中球を解放してやったら
遊び疲れてご就寝。

DSC_3161.JPG

股の間で。

可愛過ぎて動けなかった(;´ρ`)暖かかった。
やはり1kgは少々重みが違う。明らかに重くなった!
おっきくなったねー(・ω・ )
猫の居る暮らしに幸せを覚えた瞬間。

そして事件。
今日動物病院へ行った時に見たラグドールに母が一目惚れ。
今まで「猫は毛虫の集合体の様に気持ち悪い」と言っていた母が
球の可愛さに猫好きに変化。更にラグドールを飼いたいと言い出した。
今までが今までだけに、娘として戸惑っております(;´ω`)
ネットでラグドールを検索しては、かわいいかわいいと言っている。

家族。

増えるフラグ。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。