SSブログ

冬コミお詫び関連

今回は冬コミに参加できませんでしたが…良い勉強になりました;
次に参加するのは、今年の冬コミか、コミティア関連だと思います。
お詫びの何かを企画中です。

今のところ、無料配布で
カラーハガキ二種程。
便せん二種程。(懐かしい…)
白黒ぺら本。16pくらい?
カラーペラ本。8pくらい?

のどれかをやろうかと思います。
時間や進行状況でどれになるかまだ解りませんが
どれかやりたいです。机に「takefree」的な事を書くので
見かけたら持って行って下さいませ。
ーーー
しばらくこの記事後半に私信を載せていましたが
無事に連絡できたので私信内容は消しておきます!
えがった。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。