SSブログ

ニコニコ動画・ミク曲!2 [Work]

またしてもミク絵描かせて頂きました!
今回も、地味主Pさんの良曲に協力出来て有り難い限りです!
心がジンっとする内容で、聞けば聞く程味が出ます。
皆もバンバン聞いて下さいー!



そして、自分は関わっていませんが(おい)
こちらも地味主Pさんの新曲!
凄く良い曲なので勝手にここで紹介させて頂きました!
地味主Pさん、まずかったら言って下さい;消しますので…!
こちらは聞いていると、何だか上を見上げたくなる曲です。
自分の心の奥に有った言葉がぽろぽろと具現化されていく様な切ない曲。



両方ともmp3にして中国に連れて行きますよ。
聞きながら年賀状を描くんだ!
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

年賀の事。冬コミお詫び関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。