SSブログ

色々進行中 [Illust]

ずっと重い内容がトップだときついので
ちょい前のイラストとかミクをアップ。
rukawasam.jpg
miku-.jpg
ドリーマー04-01bw.jpg
色々やっております。パロディから版権からさまざまさまざま。
依頼イラストばかりですが…!整理整頓したらピクシブに入れておきます。

5万件有った迷惑メールも一じわじわと1万件まで減らしました。日々来る迷惑メールの数も減り
なんとかメールハチャメチャ事件も終息に向かっております。
恐ろしかった。とりあえず数が恐ろしかった。
確実に届いてないメールはAmazonさんからのメールとトミーウォーカーさんからのメール。
Amazonさんからのメールは届かなくてもそれ程困らないけれど
トミーさん、登録解除されてるのかな…!

今はごちゃ混ぜになった迷惑メールと大事なメールとの振り分けも大体終わりました。
とりあえず、返信すべきメールには返信しましたが…色々と不安です;

後、PSPが我が家にやってきました。ソフトが無いので
本体を回したり逆さにしたり無駄に設定してみたりしてます。
モンハンが届くまでただのインテリアです…!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。