SSブログ

球を部屋に放してみた(11日目) [球姫日記(ロシアンブルー)]

言いそびれていましたが、仔猫の名前が決まりました!
ロシアンブルー。毛並みはブルーで目はグリーン。
地球のようだという事で「球(キュウ)」に決定!
DSC_2850.JPG

球が来て11日目
今週、一日の内の5分、10分と短い時間だけ
ケージの外に球を放しております。
今日は約30分程解放!
のびのびと走ってスッ転んで頭ぶつけてました。
DSC_2842.JPG
まだお気に入りの場所は無い様です。
やはりテレビが気になるらしく、良くじっと見てました。
DSC_2841.JPG

明日はウンチに回虫等が残っていないか、病院へ検査に行きます。
出かけついでにバルサンをするので、球も一緒にお出かけ。魚達もベランダへ避難。
どうやら球が来てから家にダニが居るようなんです。
一応換気はしますが、バルサン後の家は猫にはきついかな…?
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。