SSブログ

WEBラジオ! [Work]

たぶん1月からかな。じわじわお手伝いさせて頂いてた企画が
この5月に動き出しました!凄いです!楽しみです!

smileymagic_supportbana500_100_b.jpg




皆を笑顔にするWEBラジオ!Smiley☆Magic!
本放送は5月14日(土曜)21時から!
アーカイブは5月15日(日曜)22時更新!だそうです!
コーナーも沢山有って、更に、採用された方の中から
抽選で毎週二名にボイス!や、毎月一名にクリアファイル!が当たるとの事!
太っ腹だ…!凄い楽しみ!自分も素知らぬフリしてお便りします。
深夜ラジオばかり聞いていたので、このラジオで癒されたいです!
普通のラジオと違いジャスティンで放送するので、リアルタイムに
コメントを投稿できるのも楽しそう!パーソナリティとの距離を
ぐっと縮めるんではないでしょうか!

パーソナリティはニコニコ動画等で活躍中のお二人!
水城あくあさん!
アキレスさん!

詳しくは、水城あくあさんのBLOG
http://mizusiroakua.blog33.fc2.com/blog-entry-341.html
や、
アキレスさんのブログ
http://ameblo.jp/akiresunico/entry-10885807689.html
にてご確認下さいませ!毎週聞くぞー!


ちなみにわたくし、べかさくは
WEBラジオ公式ページのイラストを担当させて頂きました!
イラストの違うバージョンをpixivにて公開しました〜。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18748690
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。